top of page
検索

2024年もどうぞよろしくお願いいいたします!

2024年もあっという間に中旬になってしまいました。

年末までほぼ休みなく工場稼働しておりましたので、年末年始は長めの冬休みをいただきました。


3連休も終わり、そろそろ加工場も稼働していくかな、といった感じです。

今年は雪も少なく、園地の剪定作業は歩きやすい分、高さもあり、首が痛くなる…、といった状況です。


昨今の物価高、燃料費高騰による加工賃やビン代、洗浄代の値上げにもかかわらず、多くの方にご利用いただき本当にありがとうございます。


まだまだ至らない部分、改善が必要な部分がありますが、日々工夫しながらやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2024年は4月中旬までジュース加工受付としておりますので、お気軽にご利用いただければと思います。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度りんごジュース加工受付について

まいど様です。 津軽りんご加工センターのトノサキです。 9月に入り、りんごの早生種の収穫も本格的になってきました。 りんごジュースの加工についてのお問い合わせも増えてまいりました。 本年度の加工受付開始は 【9月10日】 からとなります。 また、加工場稼働は【9月13日】以降となります。 (持ち込みいただいたりんごの量によります) 年々、りんごの収穫が早くなり、もっと早くから加工稼働したほうがよい

bottom of page